2026年1月に作ったLoop Tweet
Winter Loops 2026 / N + 1 Loops
2022年にGarageBandをrebootしたときに作ったWinter Loopsを新たに作ろうとおもったが、今聞くと最初のやつのニュアンスに近いほうがよかったのかもねとかw
Winter Sunny Loops / N + 1 Loops
で、Winterでもいい天気の日はぼーっとできたりしていいかなとおもいつつ、先のLoopのドラムトラックをほぼ流用しつつ載せるものをかえてみたやつ。
WOW Loops! / N + 1 Loops
作ってて面白かなと思うのはFUNK系の路線であることを再認識w
前の2つのLoopでも使っていたドラムセットをさらに流用しつつテンポとリズムを少々かえて、さらにFUNKなループをチョップしたりまんまつかったり、VOXで遊びつつできたのがこれ。
Logic ProにAI来るって話もありますが、GarageBandのメジャーアップデートはどうなるんだろうね。。。。
ではまた。
Enjoy DTM, GarageBand!
| 固定リンク | 0


コメント