2025年4月にリリースした曲 / DTM / GarageBand Tweet
2月からドタバタしていて、ようやく一段落しはじめた4月。いつものペースを取り戻しつつ。公開したLoopはw これら
Railroad Loops / N + 1 Loops
なんとなーく、なにかに似たフリー映像版にしてしまったがw
Nested Loops III / N + 1 Loops
たまに作る、おまとめ版。
Space Cowboy Loops / N + 1 Loops
どこかの国には、関税カウボーイがいるらしいけどw
ではまた。Enjoy DTM / GarageBand!
| 固定リンク | 0


コメント