Apple Loopとチョップだけで頑張るGarageBand DTM 全部俺 Advent Calendar 2024 #1 Tweet
Apple Loopとチョップだけで頑張るGarageBand DTM 全部俺 Advent Calendar 2024
1日目の窓を開けました
一度やってみたかった、GarageBand Advent Calendar しかも全部俺で。
GarageBandなどで提供されているApple Loop、これだけを使い、打ち込み、MIDI入力もなし、サンプリングもなし(無料のお経のサンプリング音は一度利用した)でApple Loopをチョップして頑張るシリーズを初めて2年ほど。
以前からやろうと思っていた GarageBand Advent Calendar 全部俺。ついにその重い腰を上げw
で、一から作るのも大変なだったので、
昨年作ったLoopをメジャーアップデートする過程を25回に分けで書こうと思います。
元ネタは昨年思いつきで作って放置していたもので、Version 2というか2024年版へアップデート。
まずは、オリジナルはどうだったのか?、というところから。
これをどう変えていくか、それが問題だw
NecoというかNekoな。
Neco Mimi Loops / N + 1 Loops - GarageBand Edit
Enjoy DTM and GarageBand!
では、また明日。
25日間続けられるのか。。。。
| 固定リンク | 0


コメント