「世界エイズ孤児デー キャンペーン2009」チャリティーオークション開催中 Tweet
クッ〜〜〜〜〜〜ッ。リアリ〜〜〜?ってよく言っているのはアニー(兄)川平のほうだったっけ?。
ということで(<==どういうことだ!)ボランティアのボランティアはやっぱりボランティア。
友人のmegawattさんがボランティアとして参加しているエイズ孤児支援NGO PLAS主催、「世界エイズ孤児デー キャンペーン2009」のイベントとして現在Yahoo! チャリティーオークションが開催されています。今回新たに、
川平慈英さんのサイン入りプラスTシャツ も登場したようだ、リアリ〜〜〜?
よく見ると、つるの剛士さん、大杉漣さんのサイン入りT-シャツもあるね〜。次は誰のサイン入りシャツが登場するんだろう。
| 固定リンク | 0



コメント
discusさん
宣伝して頂きありがとうございます。
大杉蓮さん、川平慈英さんはご協力者の常連なんですよ。感謝です。
お二人良い方です。
次かその次になるか判らないけど、超ビッグネームが出ます!
私が欲しいくらいなのです、ファンだから。乞うご期待!
投稿: megawatt | 2009年5月 2日 (土) 00時47分