« IBM Informix Dynamic Server Developer Edition for MAC OS X (Cheetah 2" Beta Download) | トップページ | 近々、UMTP L3が開始されるようです »

2008年2月 6日 (水) / Author : Hiroshi Sekiguchi.

「技術は会社のものではない。みんなのものだ。」ん〜〜〜、面白いなぁ〜これ。

技術は会社のものではない。みんなのものだ。社内セミナーをニコニコ動画(RC2)で公開するまで。
技術は会社のものではない。みんなのものだ。社内セミナーをニコニコ動画(RC2)で公開するまで。の資料(PDF)

ん〜〜〜、面白いなぁ〜。

2008/2/17追記
技術は会社のものではない。みんなのものだ。社内セミナーをニコニコ動画(RC2)で公開するまで。のYouTube版

| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「技術は会社のものではない。みんなのものだ。」ん〜〜〜、面白いなぁ〜これ。:

コメント

コメントを書く