Amazonアフィリエイト会員に間違いメール Tweet
Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。
このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。
という内容のメールがAmazonアソシエイトから送られてきた!
ウチの奥さんには正しい内容のメールが届いているのだが、私には上記内容のメールが届いている。どんなミスかトラブルなんだろうね??
●2007/12/28追記
未だに、アマゾンからはなんのアナウンスも上記メールに対するサポートからの返信も謝罪メールもないなのだが・・・・。誤送信相手は相当数いるので対処できてないのかな〜。と、よい方に解釈しといてあげようかな。。メールの内容がとんでもない間違いなだけで、サービス自体は問題ないようだからね。優しすぎかな->俺。
Amazonアソシエイトオフィシャルブログでも何のアナウンスもない。今のところ。
●2007/12/28追記 その2 Amazonアソシエイトのサポートから回答が来た
アソシエイト・プログラムにお問い合わせいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただいた件につき、確認をいたしましたところ、このたび当プログラムよりお送りした2007年10月紹介料についてのマンスリーレポートの内容に以下の誤りがございました。
1.Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムにご登録いただいておりますアカウントはクローズいたしておりません。
2.紹介料のお支払いは、最後ではなく、以後規約に則りお支払いは続きます。
本件につきましては、今回対象となる皆様に、別途お詫びのメールをお送りする予定です。内容が重複することをあらかじめお詫び申し上げます。
とのこと。
| 固定リンク | 0


コメント