Mac De Oracle : Oracle祭りだって。どんなお祭りじゃ。 Tweet
「Oracle祭り」というアシスト社さん主催の
https://www.ashisuto.jp/seminar/?id=1623
という案内がOracle iNews 2007/5/18で配信されてきたのでリンクをクリックしてみると、その注意事項に、
====以下引用====
競合他社様・個人事業主の方の参加は、ご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
====引用ここまで====
な〜〜〜んだ。私は個人事業主なので参加できないのね!! (爆)
でも、フリーランスの個人事業主を競合他社と同等のレベルと扱うとは。。ね。
(それだけ脅威を感じてくれていると、ポジティブに受け取っておきましょう!!!。)
フリーランスには、フリーランスにしかできない軽快なフットワークがあるわけだし。
もっともっと、がんばろ〜〜!(精進、精進、。。。瀧にでも打たれてくるか〜〜。笑)
| 固定リンク | 0



コメント