« Mac De Oracle : Oracleのバージョン確認(FAQ) #9 | トップページ | Mac De Oracle : Oracle10g R2 for MacOSXは? »

2007年5月19日 (土) / Author : Hiroshi Sekiguchi.

Mac De Oracle : Oracle祭りだって。どんなお祭りじゃ。

「Oracle祭り」というアシスト社さん主催の
https://www.ashisuto.jp/seminar/?id=1623

という案内がOracle iNews 2007/5/18で配信されてきたのでリンクをクリックしてみると、その注意事項に、

====以下引用====
競合他社様・個人事業主の方の参加は、ご遠慮いただいておりますのでご了承ください。
====引用ここまで====

な〜〜〜んだ。私は個人事業主なので参加できないのね!! (爆)

でも、フリーランスの個人事業主を競合他社と同等のレベルと扱うとは。。ね。
(それだけ脅威を感じてくれていると、ポジティブに受け取っておきましょう!!!。)

フリーランスには、フリーランスにしかできない軽快なフットワークがあるわけだし。
もっともっと、がんばろ〜〜!(精進、精進、。。。瀧にでも打たれてくるか〜〜。笑)

ちなみに、当ブログへのアクセス数(過去4ヶ月分 )...当方はアクセス拒否などありませんから、ご自由にご覧ください。
Remotehost_ranking

| |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Mac De Oracle : Oracle祭りだって。どんなお祭りじゃ。:

コメント

コメントを書く