Mac De Oracle10g R2 Tweet
先日開催されたOracle Grid DayやFusion MiddleWareには風邪のため行けなかったのだが、それぞれのセッション資料がダウンロードできようになっていた。それによると、Oracle10g R2 for MacOSX は、来年の上半期リリース予定とのこと。
う〜〜ん。 MacOSXといっても、Intel版 MacOSXなのか、PowerMac版なのか、両方なのか、どちらなんだろう。。。
いずれにしても、MacOSX版 Oracle10g R2はリリースされるようなので楽しみである。。
| 固定リンク | 0


コメント