« BMW : MIniのミニカー | トップページ | Softbank : お父さん犬のトイレットペーパーフォルダー(しゃべるよ) »
これもちょいと前のネタですが、4月?頃にMiniのShow roomに行った時に頂いたiPhone/iPod用ステッカー?だったかな。ちょいとうろ覚え
2010年6月10日 (木) ノベルティ, グッズ, BMW, ステッカー | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: BMW : Miniステッカー:
コメント