« Oracle : iDevelop 2000 バッグ | トップページ | Apple : MacOS 8 発売記念 文房具セット »
これらのステッカーも随分懐かしいですね。
6色のリンゴマーク。 MacOS 8のころのシールやそれ以前のものもあります。 そういえば、Macを購入すると箱には必ず、シールが付いていましたね。
それになつかしい、Handspringのシール。。。私、今でもVisor使ってたりします。。。
2007年4月22日 (日) Apple, ノベルティ, グッズ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: Apple : Appleステッカー + α:
コメント