« 「DBがなんか遅いんだけど!」「DBで何か起きてないか確認して!」こんな問い合わせへの対応 “一人”でできますか? - 勉強会@日本オラクル青山センター | トップページ | VirtualBox 4.0.10リリース、MacOS X Lion向けbug fixもあるね »

2011年6月19日 (日)

「DBがなんか遅いんだけど!」「DBで何か起きてないか確認して!」こんな問い合わせへの対応 “一人”でできますか? - 勉強会@日本オラクル青山センター #2

「DBがなんか遅いんだけど!」「DBで何か起きてないか確認して!」こんな問い合わせへの対応 一人でできますか? - 勉強会@日本オラクル青山センター

先週に引き続き、「DBがなんか遅いんだけど!」「DBで何か起きてないか確認して!」こんな問い合わせへの対応 “一人”でできますか? - 勉強会@日本オラクル青山センター を参観してきた :)

今回も満席で、チューニング系かつ、オープンな勉強会ってのは興味ある人にとってはすげー希少な機会なんじゃないか…と。

懇親会、二次会も楽しませていただきました。二次会の締めの挨拶をなぜ私がしたのかいまいち状況わかりませんw.

次回「RAC環境の1ノードで発生したレスポンス遅延を調査・解決」の開催は日時、会場ともまだ未定ということですが、うわさによると恵比寿の可能性もあるとか。楽しみです 。また、参観枠で参加することになると思いますが :)

http://atnd.org/events/16250
http://atnd.org/events/16251

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106341/51987761

この記事へのトラックバック一覧です: 「DBがなんか遅いんだけど!」「DBで何か起きてないか確認して!」こんな問い合わせへの対応 “一人”でできますか? - 勉強会@日本オラクル青山センター #2:

コメント

コメントを書く