« Java じゃないよ Rwanda だよ。 | トップページ | Leopard de Oracle10g release 2 (Intel x86-64) »

2009年4月11日 (土)

Oracle10g R2 for MacOSX (Intel x86-64) released !!!

え〜〜、やった〜〜、ついにMacOSX版 Oracle10g R2リリース!!!
試すぞ〜〜〜〜。なが〜〜〜〜〜〜〜〜いことまったよ。w
11gのリリースも急いでね。楽しみにしてるから。:)

23

2009/4/12追記
いや〜Installation Guide見てて、かなり古いリリースでテストしていたんですね、という感じを受けた。でもOracle10g Release2が他のプラットフォームでリリースされていたのはこのころだったかもしれないけど....MacOSX 10.5.4でJDK1.4.2だからなぁ。JDKは古いバージョンのもあるけど、JavaSE6.0にしたからなぁ。まあ、どうにでもできる環境だからとりあえず全て最新ということでまずは試してみるか!

22

2009/4/13:タイポなど修正

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106341/44638305

この記事へのトラックバック一覧です: Oracle10g R2 for MacOSX (Intel x86-64) released !!!:

コメント

コメントを書く