« MyMiniCity - DISCUS HAMBURG #3 | トップページ | MyMiniCity で MySQL Error »

2007年12月27日 (木)

Amazonアフィリエイト会員に間違いメール

Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

このたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

という内容のメールがAmazonアソシエイトから送られてきた!

ウチの奥さんには正しい内容のメールが届いているのだが、私には上記内容のメールが届いている。どんなミスかトラブルなんだろうね??

ITmesia Newsの記事

●2007/12/28追記
未だに、アマゾンからはなんのアナウンスも上記メールに対するサポートからの返信も謝罪メールもないなのだが・・・・。誤送信相手は相当数いるので対処できてないのかな〜。と、よい方に解釈しといてあげようかな。。メールの内容がとんでもない間違いなだけで、サービス自体は問題ないようだからね。優しすぎかな->俺。

Amazonアソシエイトオフィシャルブログでも何のアナウンスもない。今のところ。

●2007/12/28追記 その2 Amazonアソシエイトのサポートから回答が来た

アソシエイト・プログラムにお問い合わせいただき、ありがとうございます。

お問い合わせいただいた件につき、確認をいたしましたところ、このたび当プログラムよりお送りした2007年10月紹介料についてのマンスリーレポートの内容に以下の誤りがございました。

1.Amazon.co.jp アソシエイト・プログラムにご登録いただいておりますアカウントはクローズいたしておりません。
2.紹介料のお支払いは、最後ではなく、以後規約に則りお支払いは続きます。

本件につきましては、今回対象となる皆様に、別途お詫びのメールをお送りする予定です。内容が重複することをあらかじめお詫び申し上げます。

とのこと。

|

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Amazonアフィリエイト会員に間違いメール:

コメント

コメントを書く